今までに成功したダイエット法

今までに成功したダイエット法を多くの方に聞いてみました。

便秘解消で3kgのダイエットに成功|37歳女性の場合

私が実践したダイエット法は、便秘を解消して身体の中からキレイになって体重も減らしちゃおうという方法です。この方法で1番肝心な事は、自分に合った便秘解消法に出会えるかどうかです。

 

ちなみに私は、いくつもの便秘薬を試したり便秘解消に良いと言われるお茶を試したりしましたが全然効果がなくて、どうしたら良いものかとかなり悩みましたし、良いと言われる物はほとんど試したつもりです。

 

そんな私が1番効果を実感できたのは、今年の初めにネットで見つけたスルスル酵素です。このスルスル酵素と言うのはただの健康食品なんですが、乳酸菌が配合されていて、1日に2~4粒ほど飲んだら2日後からウンチが出るようになり、それからは毎日息まなくてもウンチが出るようになったので、体重も少しずつ減っていくようになりました。

 

ちょうど私がスルスル酵素を購入した時は、楽天市場でセールを実施している時で、通常価格4,455円(税込)が2,000円程度で購入できた時でした。このくらいの金額ならお試しするにはちょうど良いかなと思って購入したんですが、2日で効果を実感できてからは追加で定期購入までしちゃいました。忘れて飲まない日は次の日に便秘気味になってしまうので、出来るだけ忘れずにスルスル酵素を飲んで、毎日快便でいられるようにしています。

 

そうすることで便秘が解消されて、2週間で3kgも体重を減らす事ができました。便秘で悩んでいる方は、ぜひ1度スルスル酵素を試してみてください。きっと効果を感じられるかもしれませんよ。