今までに成功したダイエット法

今までに成功したダイエット法を多くの方に聞いてみました。

なかったコトに!でダイエット|38歳女性の場合

私は夏までに痩せようと思っていたんですが、散歩や筋トレでは長続きがせずに挫折してしまったので、クリスマスまでには少しでも痩せたいと思い、ドラッグストアのダイエット商品の所を見て回りました。


ドラッグストアのダイエット商品の中には、いろいろなものがあり、楽天1位のダイエットサプリなんかも気になりましたが、私が1番気になったのは「なかったコトに!」でした。何がなかったことになるんだろう?なんて思いながら商品を取って調べてみたんですが、あまり書かれていなかったので余計に気になってしまいました(笑)


パッケージを見ると、なんとなく食べた物のカロリーをカットしてくれるのかなと思うのですが、全く説明が書かれていないので何をどうしてくれるのかサッパリ分からなかったのですが、せっかく気になった商品なんだからということで買って試してみることにしました。


飲み方は1回3粒を食事前に飲むだけと簡単なものなので、食事前に準備すれば忘れることもなかったので良かったと思います。そんな感じで約1か月間忘れずに飲み続けた訳なんですが、私の場合は相性が良かったのか、1か月で2kgほどダイエットすることに成功しました。


1か月に2kgなら飲んでも飲まなくても変わらないんじゃないかと思われるかもしれませんが、私的には「なかったコトに!」を飲まないといけないと思うからこそ、ダイエットに意識が向き、しっかりとダイエットすることができたと思います。


この商品を試してみたいと思った方は、だまされたと思って試してみてくださいね。